一周年間近*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. | ☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

☆メイクアップスクール・腸もみ・リンパエステ免疫美容☆chouetteシュエット☆

メイクアップは形や年齢などその方に合った方法をおひとりずつ丁寧にレッスンしていきます。あなただけのメイク方法を!
免疫美容ではリンパを中心に細かく丁寧にながし肌トラブル全般(アトピー性皮膚炎や各種イボ、円形脱毛症)などお子様から大人まで対応!

台風が接近してきています!
被害が大きくならないことを祈ります。
今日は定休日でしたが朝から今月号に載せるパリッシュの撮影でした!!

またたくさんの出会いがあるといいです

15日は…

              chouette    

              1周年っ‼️‼️

                        はやっ

もうすぐです。東京かえってきてからバタバタでなかなか1周年の準備が進まずでしたがみなさまにご案内など送らせていただきやっと準備ができましたっ

お手伝いをたくさんいただきやっと前におく看板もできましたっ‼️
ありがとさんですドキドキドキドキドキドキ

{914FEFB2-983D-468E-8D99-3C7C05147715:01}

{10596C92-D248-4FFF-A682-AE2E34CA0B8C:01}


さ、また明日からも頑張りますっ!