【受講者さまの声を集めました①】喜びの声をたくさん頂いております! | コツをしっかり学べる!アイシングクッキー教室CHOUETTE 大阪・堺・富田林

コツをしっかり学べる!アイシングクッキー教室CHOUETTE 大阪・堺・富田林

アイシングクッキー初心者さんでも安心して頂ける様に、少人数でレッスンを行っています。
レッスンに参加して頂いた方には、必要な道具や材料も少量からご購入して頂く事が出来ます。
少人数でじっくりアイシングクッキーを学びたい方は、『CHOUETTEシュエット』へ!

ご覧頂きありがとうございます(^_^)

大阪・堺アイシングクッキー教室CHOUETTE*シュエット*の
福岡利加です。



CHOUETTEオリジナル
アイシングクッキー1日集中基礎講座

をご受講下さった皆さまよりたくさん嬉しいお声を頂いております!!




■マンスリーレッスンご受講者さまからのご感想■
マンスリーレッスンにご参加下さったお客さまのご感想は
こちらからご欄頂けます

マンスリーレッスンのご感想はこちらをクリックして下さい
    (只今、リンク先準備中ですaya





 1日集中基礎講座をご受講くださった皆さまよりご感想を頂きました!





 本や自己流でアイシングクッキーの上達に限界を感じていたNさま。自己流で上手くいかない原因を解決をしに基礎講座にご参加下さいました。


本当に目からウロコ状態。何時間かかっても同じ事を教えて頂けた。


大阪・堺アイシングクッキー教室シュエット




 自己流ではわからない事が多すぎて、アイシングクッキーを作りたいのになかなか手を出せなかった・・・という中山さま。講座後には、これからは、クッキーを焼くのもアイシングをするのも楽しく出来そう!とおっしゃって下さいました。



本にのっていない所がよくわかった。今までのギモンが解決しました。


大阪・堺アイシングクッキー教室シュエット




 自己流でアイシングクッキーを作ってみたものの「面倒なわりにあまり美味しくない・・・」と思い、アイシングクッキー作りを断念しようかなtぽ思われていた中西さま。『アイシングクッキーって美味しい!』『早く作りたい!』とご感想をいただきました。


アイシングクッキー作りは面倒ではなく、やり方があると感じました。



大阪・堺アイシングクッキー教室シュエット






 以前より作りたいアイシングクッキーがあったSさま。どうせ始めるなら、基礎からきっちり学びたい!!と基礎講座にご参加下さいました。


内容が濃くて、大満足の6時間でした。コツやわからない所が自分レベルで教えて頂けた。


大阪・堺アイシングクッキー教室シュエット





 基礎レッスンにご参加頂いたCちゃん&アイシング初体験のKさま


 丁寧に分りやすく教えていただき、ありがとうございました!

  堺・富田林アイシングクッキー教室シュエット