基礎レッスンのご感想|大阪・堺・富田林アイシングクッキー教室シュエット | コツをしっかり学べる!アイシングクッキー教室CHOUETTE 大阪・堺・富田林

コツをしっかり学べる!アイシングクッキー教室CHOUETTE 大阪・堺・富田林

アイシングクッキー初心者さんでも安心して頂ける様に、少人数でレッスンを行っています。
レッスンに参加して頂いた方には、必要な道具や材料も少量からご購入して頂く事が出来ます。
少人数でじっくりアイシングクッキーを学びたい方は、『CHOUETTEシュエット』へ!

こんにちは!

大阪 堺・富田林アイシングクッキー教室CHOUETTE*シュエット*の
福岡利加です。


先日の
基礎レッスンに参加して下さった
お二人より、感想を頂きましたにこ


基礎レッスンでは、
練習用のクッキーをお持ち帰り頂くんですが、
お二人ともすぐに練習してくれたみたいで、
めちゃめちゃ嬉しいです心



= = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = = =


花 今日は基礎レッスンを丁寧に分かりやすく教えていただき、
ありがとうございました!(^▽^)
本当に楽しいレッスンで、
時間もあっという間に過ぎてしまいました🎶

ハッピーな一日を過ごさせていただきました♡

アイシングしたクッキーは、いい香りがして
食べたい欲求にかられますが、まだまだ眺めて、
明日のおやつにします(*^^*)

本日帰宅後はセリアで容器等を買いに走り、
復習用の「動物クッキー」も見つけて
これは表面がふっくらしていましたが…)、
今まで縁取りと塗り込み練習をしていました(≧▽≦)💦 
防波堤は越えなくなくなりましたが💦
やはり縁取りが難しく練習あるのみです。

明日、アイシング作成からやってみます!

また是非レッスンを受けたいと思いますので、
その時はよろしくお願い致します。




花 水曜日はレッスン ありがとう♡
帰ってから、もらったクッキーに もって帰った色で
早速 アイシングしましたぁ

集中して時間があっという間…笑
夕飯の支度にバタバタした

基礎レッスンホント ためになった♡
アイシングって奥が深いわッッ
またレッスン宜しくお願いします♡