NEWロゴマーク!! | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは『和歌山 南紀白浜革工房 CHOUETTE D'OR(シュエットドール)』のクラフトマン 真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。




昨日、シュエットドールのマネージャーであり妻である「ひろちゃん」が退社します。と、ブログで書きましたが、ちょっと説明不足でしたのでもう一度ちゃんとご説明します。


え~っと、、、まず突然ですが今月末に出産を控えております。。。

で、これから育児とシュエットドールのマネージャー業務の両方をしていくのは、本人にかなり負担がかかると思いまして、一旦、専業主婦に専念してもらうことになりました。


まあ夫婦なのでこれからもシュエットドールの繁栄を一番願ってくれている人であり、僕を一番近くで応援、サポートしてくれている事には変わりはないのですが、初めての子育てでもありますのでまずはそこに集中してもらえればと。


ということなので、僕も制作以外の業務が増えましたが、これからも精一杯頑張ってまいりますので、変わらぬ応援をよろしくお願い致します!!


ブログも変わらず毎日更新していく予定です。

制作が立て込んだりしますと更新時間はいつもの19時よりズレる事があるかもしれませんが、二人で一年間毎日書き続けてきたものなので、これからも続けていきたいと思います!




で、シュエットドールも一年経ちまして、新ロゴを考えていたのですが、昨日出来上がりましたのでご紹介します!





どこが変わったかわかります?(笑)


そうです。上のロゴマークが『C』ロゴから、『ユリ』のエンブレムに変わりました。


変わりましたというか、以前のロゴと使い分けるのですけどね!




で、なぜ【ユリ】なのかといいますと、単純に僕は昔からカサブランカが好きだからです(笑)


昔、服屋さん時代の時も店内にカサブランカを飾ってました。


良いにおいしますしね。


「純潔」「威厳」「無垢」花言葉も好きです!



このニューロゴで二年目もシュエットドールは頑張って行きま~すっ!!




最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら
お問い合わせ・ご購入はこちらのオンラインストア から!