焼き鳥が食べたい!! | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは『和歌山 南紀白浜革工房 CHOUETTE D'OR(シュエットドール)』のマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)






昨晩、無性に焼き鳥が食べたくなり、自宅から徒歩約1分のところにある焼き鳥屋さんに行ってきました(*^o^*)




久しぶりに行くと新メニュー「牛スジポン酢」が増えていて早速注文!!



ポン酢であっさり美味しい♪





もちろん焼き鳥も美味しいですよ~(*^▽^*)






モリモリ食べて、シメのご飯ものと言えばやっぱり



焼きおにぎり!!



香ばしくて美味しいですよね~(*^.^*)






さて最後になりましたが、私はシュエットドールを退職します!!




なので私がブログを書くのは今日が最後です(_ _。)




私の書いたブログを読んで下さったみなさん、どうもありがとうございました♪




私は退職しますが、シュエットドールのブログは引き続き更新していきますので、




ぜひこれからもよろしくお願いします(*^o^*)










最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
お問い合わせ・ご購入はこちらのオンラインストアから!