内装の下処理 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)





数日前の地元の民報の1面、白浜海水浴場の様子ですやしの木

{C52E2005-61F8-4D7D-88F3-0C04CCFBAA56}

テントがビッシリ!!


すごく賑わっています♪


お盆も過ぎて少しピーク時より減りましたが、まだまだ泳げますよ〜(*^.^*)



ぜひ遊びに来てくださいねキラキラ






さて、こちらは「GIGI-ジジ-」の内装です!
{C687E02C-1EEF-4E65-A16A-BF2B59A05CFD}


先日、革に型紙でトレースしたところをご紹介しました(*^▽^*)



こちら
↓↓↓

{AE6213C9-9C50-4F66-97FA-ABF8525B0CB8}


あれから裏面の毛羽立ちを抑え、切り出しました(*^-^)b



そして、革の断面を磨いて整えています♪
{6FEE11F5-9EC5-492D-B0BF-3E5B9A76BB86}

細かい作業ですが、仕上がりに影響するので、几帳面なA型の主人はいつも丁寧に行っています(*^o^*)



この工程が終わったら、いよいよ縫製です(^-^)ノ~~





最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
お問い合わせ・ご購入はこちらのオンラインストアから!