レザーベルトの制作 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)






みなさん、オリンピックはご覧になっていますか?




卓球女子団体、シンクロが銅メダルを獲得していましたねヽ(*'0'*)ツ




放送時間が深夜のことが多いので、なかなか私はリアルタイムでは見れていませんが




日本の選手が活躍するととても嬉しいですね~!!(*^▽^*)







さて、先日ブログでもご紹介していました「レザーベルト」のキャメル♪







バックルを取り付ける部分の革を厚みを薄くするため、漉いています(*^o^*)





そしてバックルを取り付ける部分に穴を開けます!!



 



ベルト穴に通すピンの部分のための穴です♪




まだまだ完成ではございませんので、また続きはブログでご紹介しますね(*^▽^*)






最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
お問い合わせ・ご購入はこちらのオンラインストアから!