内装をトレース | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)






台風7号が関東に接近しています!!




関東にお住まいのみなさま、気を付けて下さいね(>_<)




今日も南紀白浜はとても暑く、いいお天気でした晴れ



スーパーで売られている「シャビィ・レモン」で私はクールダウン♪




サッパリしていて美味しいですよ!!



かき氷なので、一気に食べると頭が痛くなります( ̄_ ̄ i)



ご注意を!!





シュエットドールの工房では、またまた「GIGI-ジジ-」の内装のパーツの切り出しを行っています(*^o^*)




栃木レザーに型紙をトレース!!

↓↓↓





革の裏面はこんな風に毛羽立っているので、



こちらの「トコノール」を使って、毛羽立ちを抑えていきます(-^□^-)




それから各パーツを切り出していきますよ~(*^▽^*)







最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
お問い合わせ・ご購入はこちらのオンラインストアから!