8/10白浜花火大会 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)





8/10は南紀白浜の2回目の花火大会でした(*^o^*)




毎年、7/30と8/10の2回開催されているんですが、




8/10の方が毎年大変にぎわっています!!



今年もすごい人の数でしたヽ(*'0'*)ツ





今日は8/10に行われた花火をご紹介したいと思います(-^□^-)









定番の形の花火が続いたあと、途中で名物の





「ナイアガラの滝」という花火もあります!!




写真では少し分かりづらいですが、実物はもっと迫力もあってキレイですよ(*^ー^)ノ





最後のフィナーレは連発の花火!!





まぶしいくらいの花火でした(^∇^)




また来年の白浜の花火、見に来て下さいね~(*^.^*)








最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
お問い合わせ・ご購入はこちらのオンラインストアから!