サッパリ!! | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)






主人の髪の毛、伸びてモッサリとなっていたので先日、ついにカット!!



カットしてくれているのは主人のお姉さん(*^o^*)



実は、主人のお姉さんは美容師さんです♪




という訳で、主人の髪の毛のカットはいつもお姉さんがしてくれています!!





カットしてもらっている間、





携帯ゲームしてるし、、、(゜д゜;)

↓↓↓




サッパリした髪型で、本日も革財布の制作を行っております( ´艸`)





今回はこちらのブラックの革、昭南多脂ベンズを使用した革財布を制作しています(*^ー^)ノ





撮影した部分、ちょうどトラ(革のシワ)がよく入っています!!



シマ模様なのがわかりますか??(*^.^*)




これは、牛が生きていた時に曲げ伸ばししたところにできたシワで、




牛の生きた証です♪



この「トラ」の部分も革らしい、いい雰囲気を出してくれるんですよ~(o^-')b







最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
オンラインストアはここからです!