成長中、、、 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)





シュエットドールのアトリエにある観葉植物のひとつ、



「フランスゴムの木」、新芽がたくさんでてきましたクローバー




ちなみにフランスゴムの木の花言葉は



「永久の幸せ」



だそうですよ!!(*^o^*)




とっても縁起の良い植物です♪



元気に、グングン成長しています(*^.^*)






さて、革財布はというと、、、




財布のパーツの裁断とファスナーの取り付けまで終了しています(*^▽^*)




制作していますのは、「昭南多脂ベンズ」を使用したラウンドジップタイプのロングウォレット




「GIGI-ジジ-」です(o^-')b




「GIGI-ジジ-」の制作の様子、引き続きブログでご紹介していきますね♪







最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
オンラインストアはここからです!