よく真似したネタ(笑) | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋CHOUETTE D'OR(シュエットドール)の代表:真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。




毎日ムシムシ暑いですね。

家にいてる時はエアコンフル稼働ですわ(笑)


数日前にブログでご紹介しました M様オーダーの【CARMEN -カルメン-】。




無事に到着したようで


「お財布ありがとうございます(*^▽^*)大切に使わせて頂きますо(ж>▽<)y ☆」


というメールと一緒に写真まで送って来て下さいました。



あるある探検隊「レギュラー 松本さん」です!

あのネタはお酒の場でよく真似をさせて頂きました(笑)

そのご本人と僕の作った革製品が一緒に写っているなんて、すごく光栄です!


松本さん、素敵なお写真ありがとうございました!

永く愛用してやって下さい!

メンテナンスや修理がありましたら、またいつでもご連絡下さい。



最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら
オンラインストアはここから です!