ムダな事 | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋CHOUETTE D'OR(シュエットドール)の代表:真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。



最近ずっとバタバタしてましたが、ようやく少し落ち着いてきて時間が作れるようになってきました。


オーダーしてくれているお客様、お待たせしていてスミマセン。。。

ちょっと時間が作れるようになってきたのでペース上げますので!


しかし毎回思うのですが、なんかこうもっと効率よくできないもんですかね~。。。

僕はどちらかと言うと遠回りしてしまうタイプです。


効率よくムダなものはすっ飛ばしてポンポンポンッといけるタイプじゃないです。


まあ、無駄な事をやってるつもりはないのですが、ある程度まで来た時に振り返ったら「あれって無駄だったよな~」と言うのはあります(笑)


もっと合理的な人に憧れます。。。


けど、イチロー選手は「遠回りすることが近道」と何かで言っていたのでミーハーな僕はまあいいっか。と思うようにしています(笑)


「僕は無理だと思いますが、仮に何も失敗せずに効率よく辿り着いたとしても、そういう人には深みがない。」


偉大な選手は何かやっぱり言う言葉も凄いですね!


失敗は深みを出してくれるものだと信じてこれからも頑張ります!(笑)




さてさて、M様お待たせ致しました。

オーダー頂いていました多脂ベンズ仕様の「カルメン」ができました!間もなく発送致しますのでもうしばらくお待ちください!







最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら
オンラインストアはここから です!