展示品♪ | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)





今日はとってもいいお天気の和歌山県白浜です晴れ




梅雨なのを忘れてしまいそうなくらいです(*^o^*)





先日、お土産でこんなものをいただきました!!

↓↓↓

南京町の肉まんです(^∇^)



肉まん、久しぶりに食べましたが美味しかった♪




南京町、確か10年くらい前に行ったような、、、



また食べ歩きに行きたくなりました( ´艸`)






さて、シュエットドールの工房ですが、




ただいま工房に展示しているロングウォレットはこちらの3種類!!

↓↓↓

左から、「CARMEN-カルメン-」、「GIGI-ジジ-」ダークブラウンブラウン(*^o^*)



どれもスタンダードラインのオイルヌメ革を使用したものです♪




アトリエにお越しいただいた方々に、実際に商品を見て触っていただけるように




サンプルを展示しております(*^o^*)




夏になると、白浜に遊びに来られる方もいらっしゃるかと思います!!




興味のある方は、ぜひシュエットドールのアトリエにも遊びにいらしてくださいね(*^.^*)








最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
オンラインストアはここからです!