焼き鳥!! | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)




先日、主人の同級生が経営している焼き鳥屋さんに行ってきました(*^▽^*)




こちら!!

↓↓↓

「炭焼・大助」さんです♪





お店の中には豊富な種類のドリンク

↓↓↓




通常のメニューの他にも、ミノ串やフォアグラ串など変わったメニューもありましたよ(*^o^*)




今回、お店に行くのが初めてだったのでまずは定番メニューを注文(*^.^*)



「み・つくね・大助丼」の写真です

↓↓↓


どれもボリュームがあって、食べ応えアリ!!



牛タン串も注文して食べたのですが、美味しかった~( ´艸`)



焼き鳥ってほんと美味しいですよね♪




焼き鳥大助(上富田店)さんのfacebookこちらから!!








そして最近知ったのですが、関東の方では焼きトンぶーぶーのお店が多いみたいですね!!




関東の方に行く機会があればぜひ一度行ってみたいので、




みなさんオススメのお店があれば教えてくださいね(*^▽^*)








最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
オンラインストアはここからです!