さらなる滑らかさを求めて・・・ | Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋CHOUETTE D'OR(シュエットドール)の代表:真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。




先日からずっと考えていた事がありまして、いや、大したことではない話なのですが、金属ファスナーなのに滑らかな開閉と見た目の上品さが特徴のエクセラファスナー。


これをさらに滑らかな開閉にならないものかといろいろ考えていましてこんなもの買ってみました。







無溶剤タイプなのでいろんな物に使用できます。


ということで、早速自分のバッグで実験。。。




。。。


。。。。。



たいした変化はなしでした(笑)


ちょっと期待していたので残念でした。。。




最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら
オンラインストアはここから です!