南紀白浜トライアスロン! | Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Atelier CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋CHOUETTE D'OR(シュエットドール)の代表:真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。

 

シュエットドールの工房がある南紀白浜では、今日朝からトライアスロンの大会が開催されました。

 

 

安田大サーカスの団長さんも出場していました!

 

ゴール前ではチアリーディングやマーチングバンドの皆さんが盛り上げてくれていました。

 

 

先日から嫁のひろちゃんがリポートしていた作っているものとはコレでした。

 

またまたボディバッグですが、自分用に作っていました(笑)

 

現在、オンラインストアやiichi、Creemaで販売しているボディバッグより少し小さく設計しています。

実際に使用して改良を加えていずれ商品ラインナップに追加しますね!

 

 

最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら
オンラインストアはここからです!