アイフォンケース、掲載♪ | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋シュエットドールのマネージャー 真鍋 博子(まなべ ひろこ)です。(^∇^)





先日ご注文いただき、納品させていただいた




「i Phone case 」のナチュラルカラー!!






お取引していただいている岩手県のセレクトショップ


「unplugged clothing(アンプラグド クロージング)さんに無事届き、インスタグラムに



アップしてくださいました(*^▽^*)




シュエットドール立ち上げからずっとお世話になっているので、




いつか岩手県の盛岡市にあるお店に遊びに行ってみたいな。




と主人と話をしています(*^.^*)







さて、昨日は革の裁断をおこなっていましたが、





今日見ると、ファスナーを取り付けています!!



しかも、独特のこの形は、、、∑(゚Д゚)




少しずつですが、形になってきています♪





もう少し立体的になると分かりやすいかもしれないですね( ´艸`)










最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら!
オンラインストアはここからです!