カメラが起動しない | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋CHOUETTE D'OR(シュエットドール)の代表:真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。




とうとう僕のI phone 5のカメラが壊れてしまいました。

起動しないんです。

ウンともスンとも言わないです。


そろそろ変えどきなのでしょうかね。






さてさて、昨日の続きでボディーバッグ作ってます。






型紙を革にトレースして・・・







ギュイーンっと切り出します。






チクチク縫って・・・






はい!本体の出来上がり!!(笑)





ブログで書くとあっという間に出来て魔法みたいで素敵ですね!(笑)

明日はベルトの取り付けです!




最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら
オンラインストアはここから です!