鋭意制作中(笑) | Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

Leather Design&Crafts CHOUETTE D'ORの公式ブログ

和歌山県 南紀白浜で革職人が一つ一つハンドメイドで作るレザーブランド「CHOUETTE D'OR -シュエットドール-」のブログです。

こんばんは。革財布屋CHOUETTE D'OR(シュエットドール)の代表:真鍋 吉広(まなべ よしひろ)です。




ゴールデンウィークも終わりましたね。

お休みだった方は楽しめましたか?10連休とかだった方は気持ちの切り替えが大変そうですね。。。


さあ、GWが過ぎるともうすぐ僕の大嫌いな「梅雨」ですね。。。

またこの時期がやってきたか。。。



ふぅ・・・すでに気が重いぜ・・・(笑)




こないだから嫁のひろちゃんがブログで紹介していた【スタンダードライン・オイルヌメ】の「カルメン」。

出来上がりました。













こちらは、オーダーメイドでご注文いただいてました三つ折りコンパクトウォレット。








かなりシンプルな作りです。

最近、こういうポケットサイズの簡易財布的なオーダーも多いです。


たしかに「ちょっとそこまで」ってな時に便利ですよね!




明日からは試作していたボディバッグの本生産です!




届いたのはブラックのシボ革!

これで作ります!!


あ~楽しみだ。。。





最後までお読み頂きありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願い致します。
ホームページはこちら
オンラインストアはここから です!