連休後のダイエット! | ♡宝塚トータルビューティサロン シュシュドゥアン♡ キレイになりたいを叶えるセラピスト 知春のブログ

♡宝塚トータルビューティサロン シュシュドゥアン♡ キレイになりたいを叶えるセラピスト 知春のブログ

変わりたい!もっとキレイになりたい!
でも、私なんて無理…自信がない…って諦めていませんか?
あなたは、
まだ自分の魅力に気づいていないだけ!
そんなあなたの魅力を引き出します。
あなたのキレイで魅了しましょう♡

連休後はどのように過ごされましたか?
私は、日帰りで
広島 厳島神社に行ってきました
 
image
 
宝塚大橋の正面 宝塚大劇場の近くにある
秘密のサロン Chouchoute de Anne(シュシュドゥアン)
ハート① キレイの秘密の伝道師ハート① 知春です
 
初めて訪れた厳島神社!
 
残念だったのは
あのシンボルとも言える
海の中に凛と立っている
赤い大鳥居が修理中だったことあせる
 
きっと またおいで音譜って
ことでしょうねニコニコ
 
 
さて、広島といえば
牡蠣ビックリマークお好み焼きビックリマークですよね爆  笑
 
食べるのが大好きな私としては
ぜひともカキオコを食べないと・・・おねがいキラキラ
と意気込んでおりました
 
が、さすが連休ということもあり
お店の前では行列ができていて
食べることができず・・・ガーン
それでも何とか
カキ丼には、ありつきましたてへぺろあせる
 
今回も食べることに必死になって
写真を撮るのを忘れてしまったあせる
 
牡蠣丼2人前をペロリニコニコ
美味しいものは、ついつい食べ過ぎてしまいます
 
しかし、食べすぎても大丈夫ビックリマーク
いつもよりも
更にゆっくりよく噛んで
食事をするようにしましょう!
 
出先では
水分摂取が少なくなりがち・・・
そして、便秘にもなりやすいあせるあせる
水分もしっかり摂って
ウンチを早く出すようにしましょう!
 
便秘は、ダイエットの大敵!
体内のゴミは早く出して
腸内環境を整えましょうウインクキラキラ
ダイエットを成功させるには欠かせませんビックリマーク
 
 
宝塚市南口2丁目14-2 サンビオラ2番館3F
(宝塚南口駅前 魚民さんの上3F )
 

知春のインスタグラム
Instagram

 

友だち追加