ついつい食べ過ぎてしまう ダイエット中の連休の過ごし方! | ♡宝塚トータルビューティサロン シュシュドゥアン♡ キレイになりたいを叶えるセラピスト 知春のブログ

♡宝塚トータルビューティサロン シュシュドゥアン♡ キレイになりたいを叶えるセラピスト 知春のブログ

変わりたい!もっとキレイになりたい!
でも、私なんて無理…自信がない…って諦めていませんか?
あなたは、
まだ自分の魅力に気づいていないだけ!
そんなあなたの魅力を引き出します。
あなたのキレイで魅了しましょう♡

今日から3連休!
早くも朝から色んな所で
渋滞が発生していますあせる
 
友達と会ったり
お出かけすることが
多くなる連休音譜
ダイエット中だけど
ついつい食べ過ぎてしまう・・・叫び
 
宝塚大橋の正面 宝塚大劇場の近くにある
秘密のサロン Chouchoute de Anne(シュシュドゥアン)
ハート① キレイの秘密の伝道師ハート① 知春です
 
こんな時は
せっかく皆で食べるんだから
食事を楽しみましょうウインク音譜
 
食べる時に
ちょっと気をつければ大丈夫ビックリマーク
 
楽しくおしゃべりをしながら
ゆっくりと食べると
食べすぎなくて済みますよ ニコニコ
 
そして、
温かいお味噌汁やスープ
サラダなどの生野菜から
食べるようにしましょうビックリマーク
それを意識するだけで
体への溜まり方・太り方に
違いが出るんですニヤリ
 
あとは、連休後に調整すれば大丈夫ビックリマーク
 
あーーー食べ過ぎた
またやってしまったーーーーガーン
自分自身を苛める方が
ストレスとなって
余計に食欲をわかせたりしちゃいます叫び
 
食べることは悪いことではないんですビックリマーク
栄養のバランスを考えて
食べることを楽しみましょうウインク音譜音譜
 
 
宝塚市南口2丁目14-2 サンビオラ2番館3F
(宝塚南口駅前 魚民さんの上3F )
 

知春のインスタグラム
Instagram

 

友だち追加