家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

こんばんはマリメッコ

 

昼間はダイエット記事を書きました

よろしかったらぜひ飛び出すハート

 

 

 

    

すごい人気!!

 

【公式】\衝撃セール1790円~!先着クーポン使用で/楽天総合1位★テレビ紹介 ハンディファン 冷却プレート 扇風機 ハンディ 扇風機 小型 ハンディファン 強風 冷却 充電式 2024 扇風機 卓上 小型扇風機 携帯扇風機 長時間 冷却モード cicibella 扇風機 手持ち扇風機

楽天1位

これ、欲しくなりますね!!

 

 

 

文房具大好き主婦ですニコニコ

 

とりわけ、ノート類が好きです

見るのも、書くのも、スクラップするのも飛び出すハート

 

 

 

 

そろそろ今年も子供達用の

夏休みのスケジュール表&

宿題管理表を作ろうかな~と思っていたら

 

 

 

 

こんなノートをみつけました↓↓

 

 

 

Campus Study Plannerキラキラ

 

 

 

科目ごとに勉強のスケジュールを立てられるノートです

 

見つけた瞬間、自分も使いたくなりました指差し

 

 

アップで!

 

今年はこれで宿題管理をさせてみようかなと思いますニコニコ

全体が俯瞰で見えて頭がすっきりしそう!

 

 

小3次男にはちょっと難しいかな??という気もしますが

スケジュールを立てて勉強することの大切さを知ってほしいし

なによりスケジュールの立て方の練習にもなりますよね

 

プラスαの「お勉強」じゃなくて「宿題」なら

まだ気負わずに使えそう爆  笑

 

 

余ったページは後々使えそうだし

 

私も学生時代にこんなノート使いたかったなぁ~とひそかに思いますニコニコ

 

 

 

2冊セット飛び出すハート

プライムセールで49%オフになってます

 

 

こんなのもあるキラキラ

 

過去写真ですが…

 

 

あとはリビングの個人BOXを片付けて

宿題スペースを準備させようと思います指差し

 

 

長い夏休み…

お楽しみの方のスケジュールも立てないと、ですね目がハート

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします