家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

    

使ってみたい!

レチノールクレンジング

 

クレンジングオイル 毛穴詰まり 角栓オフ 毛穴レス W洗顔不要【公式】リアラスター レチノール ディープ クレンザー LIALUSTER 約1ヶ月分

楽天・amazon・LOFTで1位ですって

 

 

 

 

先日、友人と飲茶の食べ放題に行ってきましたにっこり

 

 

 

おいしそうな物が

小さなお皿で

ちょっとずつ運ばれてくるこの喜び…ハート

 

お店に行くまでは

 

「飲茶?食べ放題?

そんなにたくさんは食べられないよね~」

 

なんて言ってましたが

 

なんのなんの

 

すっごい食べましてね凝視

 

もりもり食べながら

友達とダイエットの話で盛り上がるこの矛盾泣き笑い

 

 

私はよく

着痩せアイテムをみつけてはブログに書いたりして騒いでますが

 

着痩せ着痩せと騒がずとも

本当にお腹がペタンコになったら

自由にお洋服が選べるんじゃない?と心のどこかでは分かっており…

 

ダイエットに励みつつ(どの口がいうか泣き笑い

 

プラスアルファでこんなアイテムを

お試しさせてもらうことにしました

 

 

 

ふんわリセット骨盤ガードル

 

-pr-

 

 

SNSやブログで話題の大人気ガードルですニコニコ

 

 

骨盤矯正といえば

 

出産直後にガチガチのガードルを買って

あまりに苦しくて続かず...

ムダにしてしまった経験があるので

ちょっとドキドキでしたが

 

 

このガードルってば

全然苦しくない指差し

 

苦しくないどころか

背筋が伸びて、気持ち良いレベルニコニコ

 

 

もちろん着用前に撮影してます

 

 

↑ガードルの裏側なんですが~~

すごくないですか??

 

細かく裁断された布が

絶妙に縫い合わさって

体に負担をかけることなく美姿勢をサポートしてくれます

 

 

まだ履き始めて数日なので

効果を語れるほどではないのですが

 

履いている時の安心感がハンパない…ハート

 

 

 

 

 

なんて素敵な商品が登場したんでしょうねぇニコニコ

 

 

 美姿勢エクササイズプログラム『ゆるっとリセットBOOK』も

チラシのQRコードからダウンロードできるそう

 

 

骨盤底筋を鍛えて

ぽっこりお腹を退治して…

 

 

美姿勢の願いが叶ったら

トップスをINで着るぞ!というのが最終目標ですニコニコ

 

(↓↓こんな風に)

 

おなかペッタンコの証!

 

 

 

-pr-

イベントバナー

 

流れ星楽天インナー・下着・ナイトウェアジャンル全体でリアルタイムランキング1位!(2024年3月8日掲載分)

流れ星補正下着・ガードルジャンルでランキング1位!(2024年3月24日掲載分)

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします