家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございますニコニコ

 

 

 

    

リンツ70%オフ

 

【送料割引対象外】リンドール ジャパンコレクションボックス 16個入

 

在庫復活キラキラ

 

 

 

 

 

ただいま、家中の片付け&掃除に励んでいる私ですグッ

 

少しでもラクしてキレイにしたいので

この機会に良さそうな洗剤を

色々とお試し中なのですが…

 

〇〇用の洗剤がどんどん増えてしまうのもなんだかなぁと思い

我が家の定番として迎えるかどうかは

比較的厳しい目で選別中ですニコニコ

 

そんな中出会った

 

これは…ずっと手元に置いておきたい!と思った洗剤がこちら飛び出すハート

 

 

アズマジックカビ取り洗剤

 

 

 

-pr-

 

アズマ工業さんというと

玄関のタイルブラシが有名なので

 

ご存知の方も多いでしょうかニコニコ

 

 

私が試した洗剤は「ハウスクリーニングのプロが推奨する洗剤シリーズ」のカビ取り剤飛び出すハート

 

 

「長年取れなかったカビをどうにかしたい」

という声から商品の開発が始まったそうなんですが

 

我が家にもあるある、ありますそんなカビ滝汗

 

 

 

お風呂のドアなんですがね↓↓↓

 

 

 

 

 

カビ〇ラーを使って

キッチンペーパーでパックしてみても

ラップしてみても

こすってみても

 

全然落ちなくてあきらめかけてましたが…

 

この洗剤をここで試してみることに...!!

 

 

 

 

 

お風呂の内側から

スプレーを吹き付けて

キッチンペーパーでパックしたドアを

外側から撮影した図です↑↑

 

 

10分ほど、放置して

水で流してみたところ…

 

 

 

 

あんなにしつこかったカビが!!!!!

 

消えたんです笑い泣き

 

おおおおお!!!

神!!!!

 

 

とテンション上がりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

しかもこすったり、洗ったりの手間がまるでなく...

感動モノでしたダッシュ

 

 

ご自宅にしつこいカビ汚れのある方にぜひぜひ試してもらいたい洗剤です

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします