家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

 

    

付録が超豪華凝視

 

MAQUIA増刊8月号 2024年 8月号 [雑誌]

 

 

先日、フェイスタオルを新調しましたニコニコ

 

タオルはちょっと贅沢をして

今治タオルを選ぶことが多いのですが

 

今回注文して届いたのがこちら↓↓

 

 

 

正直…

 

あれ

間違えて買っちゃった滝汗

 

と思ったくらい

ペタンっとしていました

 

 

でもこれ

ショップの説明通りに

パイルに空気を含ませるように

パンパンっとはらって

洗濯機は少量で回して乾かしてみたら…

 

 

 

気持ち良いふんわりタオルに~~ニコニコ

 

 

洗面所のタオルとして

まずは1枚だけお試しで買ってみたのですが

 

サイズも使い心地も理想的だったので

これで揃えたくなりました飛び出すハート

 

 

-pr-

 

色は相当まよってベージュにしましたが

ミルクもグレージュもカーキも

ホワイトもグレーもネイビーも…

素敵です(←優柔不断)

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします