家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

    

scopeさんのセール

ホルムガード / フローラ ベース 12cm [Holmegaard Flora 花瓶 一輪挿し]

大人気のホルムガード飛び出すハート

残り1色です

 

 

 

雑誌付録界がざわつく季節になってきました...

 

今月の目玉はなんといっても

毎年大人気のGLOW 8月号飛び出すハート

(6月28日発売)

 

 

DEAN&DELUCA 保冷バッグ

 

 

 

GLOW(グロー) 2024年8月号

 

 

GLOW8月号には

毎年DEAN&DELUCAの保冷バッグが付録で付きますよね

 

私も以前は毎年買ってましたニコニコ

 

保冷バッグが増えたので

しばらく買うのをやめていましたが…

今年は久しぶりに気になります

 

 

今年は肩掛けできるBIGサイズ指差し

これは使いやすそうです飛び出すハート

 

 

楽天ではすでに高額で予約を受け付けているショップも…真顔

ご注意くださいダッシュ

 

 

 

 

 

 

本命は上記ですが

他にもチラホラ素敵な付録が…目がハート

 

SNOOPY

 

 

SPRiNG (スプリング) 2024年 8月号【付録:PEANUTS[ピーナッツ]スヌーピーデザインお人形ポーチ&トートバッグ】 / SPRiNG編集部 【雑誌】

 

SPRiNG8月号(6月21日発売)は

スヌーピーデザインお人形ポーチ&トートバッグが付録です飛び出すハート

 

こちらもかわいい目がハート

 

 

 

 

メッセージカード

 

 

ELLE JAPON (エル・ジャポン) 2024年 8月号増刊 「ミュベール」メッセージカード付き特別版 / ELLE JAPON編集部 【雑誌】

 

ミュベールのメッセージカードが付録の

ELLE JAPON 8月号増刊(6月28日発売)も気になります

 

数量限定だそうなので

気になる方はお早めに飛び出すハート

 

 

 

 

 

家の断捨離を進めているので

本当に欲しい付録だけ

厳選して買う予定ですニコニコ

 

皆さんは気になる雑誌ありましたか?

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします