先日発売されたGLOW 8月号、私もやっぱり買ってしまいましたマリメッコ

 

 

毎年この時期にGLOWの付録で登場するDEAN&DELUCAの保冷バッグ…

今年で4つ目になりましたmina

 

今年の保冷バッグ、触ってみるとあまり厚みを感じなかったので

「あれ??少し安っぽくなった?」と一瞬思ったのですが

素材が新しくなり、畳んで携帯できる薄型タイプに変貌したのだとか…。

 

時代は進化しているんですね。

 

嵩張るのが保冷バッグの宿命だと思っていましたが

この新しい素材で保冷効果を実感できたら、古いものは処分しようかな、と思います。

 

 

 

今年はこのサイズ違いの3つがセットでした。

 

白は汚れるからなぁ…と思いつつ、付録で買ったものなら惜しみなく使えます。

 

 

 

歴代保冷バッグは一番コンパクトなグレーのバッグの中に畳んでしまっています。

 

すぐに取り出せるので…夏のお出かけ時に活躍してくれそうですmina

 

 

 

にほんブログ村テーマ ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+へ
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

 

オマケの一枚ですマリメッコ

 

 

写真を撮っているとすぐに参加したがる次男…

この後、保冷バッグにはそれぞれにウルトラマンと怪獣がたくさん詰め込まれていましたバルタン

 

さらにオマケのもう1枚です。

 

 

昨日記事にしたキッチンの落書き、無事消しました。

「誰が一番に消せるか、競争しよー」と子供たちを巻き込みましたぷぷッ(笑)

 

汚した張本人、手伝っているように見えますが

実際は「イエーイウシシ」と歓声をあげていただけですぷぷッ(笑)

 

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

マリメッコマリメッコマリメッコマリメッコ