家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

minamina

 

今日もPTAの登校班サポートでしたダッシュ

 

5年生の副班長さんがお休みだったので

代理の4年生に

 

「今日フクハンだね!がんばれ!」

 

と声をかけたら

 

「それ、おいしい真顔?」

 

と真顔で聞かれて困惑…驚き

 

「チャーハンの仲間かと思った」そうで泣き笑い

 

今日の通学時間は

彼の天然っぷりに癒されました

 

変に略してごめんよ

 

 

minamina

 

 

最近ご無沙汰だった雑誌付録記事ですが

 

昨日発売のGLOWが気になっておりますハート

 

 

GLOW (グロウ) 2024年 7月号【付録:アクアスキュータム ポーチ付き2WAYエコバッグ】 / GLOW編集部 【雑誌】

 

アクアスキュータムのポーチ付き2WAYエコバッグ飛び出すハート

 

「はっ水加工でレインカバーとしても使える
バッグとポーチの便利なセット」

 

だそうで

ポーチは単体として使っても良さそうです

 

かなりのビッグサイズで使い勝手が良さそう!

 

ちょっとこれは書店に実物チェックに行ってきます

 

 

 

 

 

 

そして、次号予告を見て

びっくりした付録がこちら↓↓

 

 

ヘアアイロン!!!

 

 

&ROSY(アンドロージー) 2024年8月号

 

 

 

6月21日発売

&ROSY アンドロージー 2024年 8月号の付録が

人気ヘアサロンAFLOATとコラボしたコンパクトストレートヘアアイロンだそう…

 

 

 

 

雑誌の付録にヘアアイロンとか…

驚きですね

 

定価1990円(税込み)です

 

ちょっと試してみたい気もしますが

なかなかのお値段ですダッシュ

 

 

これは

発売日後のレビューが気になるところです

 

minamina

 

 

最近は断捨離&家の整理整頓に励んでいることもあり

なかなか付録を気軽に買えませんが

 

付録の質もどんどん上がっているのでウインク

普段の生活で使えそうなものがあったらぜひ取り入れていきたいと思ってます

 

チェックチェックバレエ

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします