家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

minamina

 

ちょっとお久しぶりのブログです

 

週末は家族で出かけて

帰宅後、皆で庭掃除をしました

 

 

ボウボウに育ってしまった庭木の剪定や

草むしり...滝汗

 

平日一人でやるつもりでしたが

皆が手伝ってくれました

 

 

 

狭い庭なのに

処理した草木がこんなに...笑い泣き

 

 

ずっと手帳のTo Do Listトップに載っていたので

片付いてスッキリです

 

 

ビオラがまだ元気な鉢もありますが

 

もう終わりかけの鉢を

夏の花に植え替えたくて

皆でホームセンターへ

 

 

 

涼し気な色をセレクト

 

初めての花もあるので

育て方を調べないと!!

 

 

次男が植え替えを手伝ってくれて

予定より早く終わりました

 

庭の片付けはざっくり終わったので…

今日からまた家の中の片付けをがんばります

 

 

 

 

 

本日20日、買い物デーOK

 

30%OFFクーポン

【宅配便A】【一部予約】ロングスカート タイトスカート スカート レディース ボトムス セルフカット リブ ウエストゴム ストレッチ バックスリット ロング丈 マキシ丈 カジュアル 春 夏 秋 冬 【メール便NG】

 

すてきかごバッグ飛び出すハート

J&M DAVIDSON バスケット S SMALL BASKET カゴバッグ LSBK-0XX-PLSC レディース ラフィア×レザー ハンドバッグ ミニトート かご カラー3色

 

3色買いしましたグッ

サマーニット『 二の腕カバー 』 コクーン 【あす楽】 トップス ドルマン ニット ドルマンスリーブ レディース 体型カバー 綿100 チュニック 半袖 大きいサイズ ゆったり Vネック 変形 ロング ボーダー お尻が隠れる Tシャツ 白 黒 春 夏 HUG.U

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします