家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

毎年この時期にキッチンで使うてぬぐいを新調していますマリメッコ

 

 

 

 

今年はセリアに探しに行ってきましたニコニコ

 

 

選んだのはこちら飛び出すハート

 

 

手ぬぐい風タオル北欧風フラワーサークル柄

 

 

 

大好きな、マリメッコのプケッティ柄に似てます笑い泣き

 

 

ちなみに昨年キャンドゥで買った手ぬぐいも

なんちゃってプケッティでした

 

 

 

(セリアの方が小花に丸みがある印象ですニコニコ

 

 

本家マリメッコ様と比べてみると

 

 

こんな感じで異なりますが

 

このブーケの優しい雰囲気が好き&

消耗品と割り切ってキャンドゥ品をガシガシ使うのは

 

それはそれでありかと思います

 

 

余談ですが…

セリアではこんな商品も販売されていました

 

 

プケッティ風な柄の足袋ソックス笑い泣き

 

本家ではなかなかなさそうな商品なので

思わず色違いで買ってしまいました

 

早速お洗濯して履こうと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

今日発売のユニクロ×マリメッコも気になりますね…

 

>>UNIQLO x Marimekko(ユニクロ x マリメッコ) 2024年 サマーコレクション

お店にチェックに行きたいです花

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします