先週の話で恐縮ですが…

みなさま、楽天スーパーセールは楽しまれましたか??

 

私はひっさしぶりに満喫しました。

11日の01:59ギリギリまで買い物して

結果21店舗という偉業を達成(←大げさ)しました!!

 

スーパーセール前だからと控えていた日用品や

いつもの食料品をまとめ買いしたので

 

わくわくするような買い物はあまりなかったんですけどねニョロニョロ

 

 

そんな中で、ダントツときめいたお買い物!!

 

 

 
プケッティの新色マグです~マリメッコ
 
 
実物のかわいさに一瞬呼吸が止まりました。
買って良かった~
 
 
私のプケッティマグコレクションマリメッコ
 

 

ふぅ…かわいい。

 

3つ並ぶとかわいさ3倍、いや10倍に感じますマリメッコ

 

 

 

marimekko/マリメッコ大好き!! インテリアブログ・テーマ
marimekko/マリメッコ大好き!!

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器 インテリアブログ・テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

 

 

 

購入品ですマリメッコ

 

 

 

 

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ