家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

minamina

 

今日処分したのはこれ!

 

 

 

古いタオルですにっこり

 

 

ミニマリスト気質の夫から

 

「古いタオル、なんでとっておくの?」

「古いタオル、いらなくない?」

「古いタオル、捨てたら?」

 

と、さんざん言われても

負けずに捨てずにいたのは

 

 

いつか...雑巾にしよう

足ふきタオルもできるかも

 

チクチク縫って丁寧な時間を過ごすんだ!

 

 

なんて...「丁寧な生活」への憧れ&妄想があったから真顔

 

 

でもPTA活動がスタートして

忙しさにびっくりしましておいで

 

雑巾縫ってる暇があったら昼寝するわ

 

と思うようになってしまいました泣き笑い

 

 

今までは「材料」であり

丁寧な生活への入り口の様な存在だった古タオルが

急に色あせて見えてしまい...

 

折しも資源ごみ回収日の今日

ポイっと断捨離してしまいました爆笑

 

 

PTAのおかげでできた断捨離といえましょう

 

むしろ...心のどこかで捨てたかった古タオル

PTAを良い口実にしてしまった感爆笑

thank you PTA笑

 

PTA、今週後半はずっと会議です...真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします