家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

先日、am〇zonで日用品をまとめて購入したのですが

一つだけ入ってなかった物がありました

 

調べてみるとその品だけ出荷場所が違ったため

別便での送付になった模様。。。

 

で、本日単体で届きました

 

 

これ

 

 

写真だとちょっとわかりにくいですが

 

商品(ガムテープ)のパッケージに

直に送付状貼って送られてきましたポーン

 

斬新!!

 

エコだわ笑い泣き

 

ama〇on、たまにびっくりさせられます凝視

 

 

 

お口直しに!

 

通学路の途中にローソンがあるのですが

登校サポートの途中でポスターを見てしまい

 

思わず帰りに買ってしまいました

 

 

「じゅわバタ塩メロンパン」160円

 

半分に割ると、こんな感じ!!

 

 

そしてカロリーは、こんな感じ!

 

 

 

ヒーってなりますポーン

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします