家中スッキリをめざして
断捨離&片付け修行中です
おはようございます
前回の記事も読んでくださってありがとうございます
楽天にもamazonにも
よくお世話になっている私ですが
先日、道路にamazonの袋がデーンと落ちているのを発見
届け先が近所ではなく
伝票に業者の連絡先も書いていないので
どうしたものかと困ってしまいました
でも注文した人はもっと困っているよなぁと思い
ちょっと調べてみましたが
なんでも受け付けてくれるような窓口は見つけられず...
その落とし物を見つけた前日に
我が家に置き配便が届いたので
その荷物を運ぶ際に落としたのかな??と解釈して
その荷物関連で連絡してみることにしました
topページ→アカウントサービス
→カスタマーサービスに連絡
→配送について→配送に問題があった→カスタマーサービスへ連絡
で、やっとカスタマーサービスのチャットにつながりました
担当者の方に荷物が落ちていたことと伝票NOを伝えると
本日中に回収に来ていただけるとのことでした
(結局回収されたのは翌日でしたが)
amazonの宅配トラブル、たまに聞きますよね
こんな風に自分の荷物がどこかに落ちていたらと思うと...
当日配達の恩恵を受けている身としては
一概に非難できず...
↑業者の方、相当大変と聞きますし
なるべくまとめて注文したり
配達日をそろえたり
できる範囲での配慮はしたいな~と思った出来事でした
ではでは、読んでくださってありがとうございました
お気に入りだらけのROOM、復活しました
フォローしていただけたらうれしいです!
ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。
ブログ村、新ジャンルにお引越ししました
よろしくお願いします