家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

おはようございますマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

minamina

 

 

楽天にもamazonにも

よくお世話になっている私ですが

 

先日、道路にamazonの袋がデーンと落ちているのを発見凝視

 

届け先が近所ではなく

伝票に業者の連絡先も書いていないので

 

どうしたものかと困ってしまいましたネガティブ

 

 

でも注文した人はもっと困っているよなぁと思い

ちょっと調べてみましたが

 

なんでも受け付けてくれるような窓口は見つけられず...

 

 

その落とし物を見つけた前日に

我が家に置き配便が届いたので

その荷物を運ぶ際に落としたのかな??と解釈して

 

その荷物関連で連絡してみることにしました

 

topページ→アカウントサービス

 

 

 

→カスタマーサービスに連絡

 

 

 

→配送について→配送に問題があった→カスタマーサービスへ連絡

 

で、やっとカスタマーサービスのチャットにつながりました

 

担当者の方に荷物が落ちていたことと伝票NOを伝えると

本日中に回収に来ていただけるとのことでした

 

(結局回収されたのは翌日でしたが真顔

 

 

 

amazonの宅配トラブル、たまに聞きますよね

こんな風に自分の荷物がどこかに落ちていたらと思うと...真顔

 

 

当日配達の恩恵を受けている身としては

一概に非難できず...

 

↑業者の方、相当大変と聞きますし

 

なるべくまとめて注文したり

配達日をそろえたり

できる範囲での配慮はしたいな~と思った出来事でしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします