家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

minamina

 

 

 

 

minamina

 

 

先日こんなかわいいニャンコの段ボールが届きました指差し

 

イケメンニャンコ乙女のトキメキ

 

 

入っていたのは…

 

 

ホワイトデーのお返しに選んだお菓子でしたニコニコ

 

息子たちがもらったチョコのお返しです指差し

見た目重視でかわいい物を選びました

 

 

↑全部かわいい目がハート

 

 

このショップさん

 

自分用にも欲しくなる

かわいいパッケージの商品が多くて

 

またリピートしてしまいそうです

 

 

こちらは私の友達へ...

いつもありがとうの気持ちを込めてハート

 

見た目重視で買いましたが

おいしかった~とメッセージが届きホッとしました

 

バレンタイン&ホワイトデーのやりとり

年を取ってからの方が楽しんでます笑

 

 

 

 

minamina

 

minaここからPRですmina

 

 自宅で贅沢なお風呂が楽しめるバスソルトをお試しさせていただきました飛び出すハート

 

ファインソルトmina

 

 

着色料、香料など人工物が一切入っておらず

岩塩のみのバスソルトなので

お肌が弱い人や赤ちゃんでもOKニコニコ
 

 

 

付属のスプーンで2杯

湯船にinキラキラ

 

ささっと溶けてくれるので

匂いや色味が温泉に来た気分になります

 

 


「紫岩塩」って初めて聞いた&見たのですが…

 

ピンクソルトやローズソルトに比べて

ミネラルが豊富に含まれている市場に出回らない貴重な岩塩だそうニコニコ
 

通常のお塩に比べて塩分が40%少なく

体にも優しい岩塩キラキラ

 

なんと食材に使用することも可能だそう

より素材の旨みや甘さを引き出すせるそうです

 

 

水素の発生と相乗効果で

お風呂上がりの気分がいいです…

 

いつものバスタイムが

よりリラックスできる幸せの時間にラブ

 

 

 

 

クーポン利用で1000円に飛び出すハート

買い回りにぴったりです

 

イベントバナー


 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします