家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

minamina

 

初めまして!なキッチンツールを購入しましたちょうちょ

 

 

 

-pr-

 

その名も、ポテトカッター飛び出すハート

 

 

ポテトがナミナミに切れます指差し

 

ちょっとコツをつかめば

 

 

 

網目にもcut可能飛び出すハート

でも面倒なので2枚だけ試して終了爆笑

 

 

ザクザクカットしたら水にさらして

 

水分を十分きってから

 

 

 

揚げ焼きバレエ

 

コンソメをパラっとまぶして完成したのが

 

厚切りポテトチップス(コンソメ味)

 

 

ちょいコゲた

 

 

 

 

春休み初日のおやつに作ってみました飛び出すハート

 

「永久に食べ続けられるラブと次男...

↑ふつうの料理でも聞かせてほしい感想です真顔

 

 

 

 

もちろん

 

ジャガイモ以外にも使えます

 

ニンジンやチーズやフルーツなどなど

いろいろ試してみたいですバレエ

 

 

お気に入りキッチンツールが増えました指差し

 

 

minamina

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします