家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

先日友達からもらった沖縄のお土産目がハート

 

 

沖縄らしいデザインの紙袋飛び出すハート

入っていたのは

 

 

 

 

 

 

 

ハイビスカスティーでした🌺

 

ブログタイムのお供にしようウインク

 

 

そしてもう一つ、頂いたのが

 

 

ニンニクですニコニコ

 

「親戚からたくさん届いたの!」とのことで

さらにうちにもおすそ分けしてくれました

 

 

なんだかかわいかったので

キッチンにオブジェ的に吊るしてみた私です↓↓

 

 

なんか、雑貨みたいでかわいくないですか??

 

 

 

 

 

 

 

 

よく見ると(よく見なくても)

ニンニクですけどね泣き笑い

 

 

「まーたなことしてる…凝視

と夫に笑われました

 

 

「バナナはこんな風に吊るして飾ってるの

たまに見るじゃない??」

 

バナナスタンド キッチン収納 通気性 バナナホルダー キッチン収納 フルーツかご 掛ける 吊るす おしゃれ シンプル バナナハンガー バスケット バナナ立て 果物かご つり下げ フルーツバスケット 雑貨 北欧 インテリア バナナ掛け

 

「そのノリでニンニクよ」

 

と話しました

 

ニンニク料理、何を作りましょうかにっこり

 

 

 

 

╲10%OFF飛び出すハート

ビール割生ビールがサイコー

 

 

【9/11 1:59まで★10%OFF】【公式】 美酢 4本セット 8フレーバーから選べる 900ml×4本 ミチョ みちょ 【MJCP】 メーカー直送 酢 ドリンク 果実酢 飲み比べ 飲みやすい 飲む酢 飲むお酢 常温 飲む お酢 果実 常温 お中元 プレゼント ギフト 誕生日

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございました

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします