家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も見てくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

minamina

 

昨日

ブログ編集画面にて

 

「5年前のあなたが書いた記事です」

 

と誘導されたのがこちらの記事でした

 

 

 

 

あったあったそんな時期泣き笑い

 

 

当時は

永遠にそんな苦労が続くと錯覚していましたが

 

過ぎてみたら一瞬でした

あー懐かしい

 

イタズラ小僧だった長男次男も

今や5年生&2年生

 

先日6年生が卒業してしまったので

今日から長男が登校班の班長さんでした

 

つい最近入学したばかりな感覚ですが

もうすぐ6年生か...

 

と今から来年の卒業式に思いを馳せて

切なくなっております

気が早すぎる

 

 

当時の記事で壊されかけた空気清浄機は

5年たった今もバリバリ働いてくれています

 

 

彼(勝手に擬人化)なしで

この花粉の時期を乗り越えるのはとうてい不可能です

 

これからも頑張ってほしい存在です...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします