家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

minamina

 

 

毎年悩ましい

友人への誕生日プレゼント...不安

 

要らない物をもらっても困るだろうなと

ワインやチーズやローストビーフ、etc...

 

自分で「ご褒美」として買うような

消えモノ系を選んでいましたが

 

 

迷った時はこれ

夫が会社関係でもらっておいしさに感動して以来

ちょっと良い贈り物をする時の鉄板にしてます

 

 

ここ数年は一周回って

自分が気に入って使っている「物」を贈っています

 

 

今年はあれこれ悩んで

エコバッグにしました流れ星

 

 

 

デザイン違い指差し

 

 

しっかりした作りのおしゃれなエコバッグなら

いくつあっても邪魔にはならないかな...とニコニコ

 

オマケはIrmaちゃんのコーヒーニコニコ

 

今年は郵便ポストに入りそうなサイズなので

封筒もかわいく笑

 

 

改めて見ると

マステも住所部分も切手も統一感がないですが…

 

ポストを開けた時に

「わ!!!」と驚いてくれたらいいなニコニコ

 

 

 

 

 

昨年選んだのはこちらバレエ

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします