家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回の記事も見てくださってありがとうございます目がハート

 

 

 

 

 

 

 

minamina

 

先日、なんとか購入できたtutuについて

記事にしましたが…

 

 

その後のショップでの再販時

 

minaWEB時報を立ち上げ

minaサイトに事前ログイン

minaクリックの素振り?

 

と万全の体制で臨み...

 

追加で欲しかったものを無事購入できました飛び出すハート

 

首をなが~~くして

到着を待っていた商品がようやく先日届き...

 

 

 

 

ドキドキの開梱です

 

 

我が家にやってきてくれた

tutuとレクタングルハート

 

 

追加購入分はtutuのMとレクタングルM,Lです

 

 

並べるとかわいさ割り増しするマジック流れ星

 

 

レクタングルは早速洗って活用中です

 

 

初回はマカロニサラダを目がハート

 

これから日々

愛用していこうと思います

 

料理が趣味、とか

お料理大好き!とか

 

料理自体を楽しめればよいのですが

もはや日々のタスクと化しているので

 

道具で少しでも楽しい気持ちになれたらめっけものです指差し

 

thank you mina perhonenmina

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします