家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

前回書いた記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

minamina

 

先日

花粉症のお薬をもらいに

長男と耳鼻科に行ってきました

 

午後の診察が3時スタートで

5分前に到着したのですが

すでに待合室は大混雑でした

 

幸い予約をしていたので

すぐに呼んでもらえましたが

この時期の耳鼻科の恐ろしさを目の当たりにしました笑い泣き

世の中の花粉...なんとかならんのかーネガティブ

 

 

無事、長男用の薬を処方していただきましたが

夫(私も兼用)も次男もそれぞれ違う薬なので

 

 

100円ショップでこんな入れ物を買ってきました

 

 

キャンドゥ デスク小物立て

 

 

 

 

(今回は使いませんが)

スマホを立てられる作りになってましたウインク

 

 

 

そのまま使っても良いのですが

マステでちょっとおめかしを飛び出すハート

 

安定の雑さ...角が難しくて爆笑

 

 

 

 

 

 

 

使う人別に

薬を立てていれました

 

定位置ができたので

リビングのあちこちに散らかることもなくなりました

 

 

 

 

キャビネットの上に

花粉症対策コーナーができてしまいました

早くこの時期が終わればいいのに...

 

 

 

 

 

 

 

マステ&mina好きな皆様へ...ちょうちょ

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします