家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

昨日の記事も見て下さってありがとうございます

 

 

 

 

minamina

 

今日は3月2日ハート

ミニーの日だそうですよ

 

それにちなんで

2月22日からキャンドゥで発売スタートした

ミニーグッズがかわいくて飛び出すハート

 

 

撮影OKいただきました

 

全部欲しくなるレベルです飛び出すハート

 

私、店内に10分くらいいただけなんですが

バンバンかごに入れてるお客さんに数回遭遇してびっくりしました

 

そんな爆買い客を見て

つられそうになったものの

 

実際に私が買ったのはこちらmina

 

 

ブロックメモ

 

 

 

メモ、1冊流れ星

 

1日1捨てを始めたせいか

買い物に慎重になっている気がする…

 

 

このメモ

中身は2デザインあります

 

 

 

 

どちらもかわいい指差し

これは「買い」だと思います

 

キャンドゥ

ミニーの日の商品一覧はこちらで確認できますよ~

 

 

 

 

欲を言えばこのメモの表紙デザインで

ファブリックパネルが欲しかったなぁ~

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

あらかわいいラブ

犬 ハーネス ディズニー ミニーマウス 超小型犬 小型犬 水玉柄 ベストハーネス | 女の子 超小型犬 小型犬 おさんぽ おでかけ お出掛け おしゃれ オシャレ かわいい 小型犬 キャラクター メール便可 ☆犬 服 秋冬 犬服 犬 ディズニー ミニーマウス ロンパース 小型犬 花柄 | パジャマ ルームウェア 女の子 着せやすい 暖かい 防寒 洗える ドッグウェア ペットウェア 超小型犬 小型犬 メール便可 【10%OFF 3/2 09:59迄】ケイトスペード カードケース IDケース レディース kate spade K4758 960 ネックストラップ レザー コラボ ディズニー Disney ミニーマウス 定期入れ パスケース アウトレット

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします