家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

前回の記事も見てくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

minamina

 

先日キャンドゥにて

こんな収納BOXを購入しました

 

 

折りたたみランドリーBOX

 

 

面ファスナーで複数連結させて使えます流れ星

 

その上、使わない時は折りたたんで収納可能

 

 

 

つくりが若干雑です。。が

 

 

 

このかわいさで110円は拍手です指差し

 

子供部屋のおもちゃ収納に使おうかな?とも思いましたが

 

こんな風に分けて

メルカリBOXにしてみました

 

 

 

出品したものが売れた時

さっと梱包作業に入れるので便利です

 

必要な時だけ組み立てて

不要な時は畳んでスリムに収納できるのって理想ですね飛び出すハート

 

収納グッズの収納に悩むようでは

部屋は片付きませんよね。。。

はい、自分に言い聞かせてます

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします