家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中ですマリメッコ

 

こんにちは

 

前回の記事も見てくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

minamina

 

 

先日

子供たちとドラえもんの映画を見てきました

 

ネタバレは避けたいので

内容について詳細は書きませんが

 

のび太の大魔境レベルの伏線回収っぷりでしたおいで

 

子供たちはこちらver.で見ましたが

私がリアルタイムで見てたのはこちら↓

大山のぶ代さんドラニコニコ

 

 

さすが大長編ドラえもん!

憎いね!!と長男と盛り上がりました

 

ドラえもんの映画...

親子で見に行くのが春の恒例行事でしたが

 

長男ももうすぐ6年生

3人で行くのは今年で最後かなぁ

今年行きたいと言われたのもちょっと驚いた感あり爆笑


 

 

帰り道

 

リンツの店舗を発見キラキラ

 

HPから画像お借りしました

 

好きなテイストを選んで買えるのがうれしいニコニコ

迷います~~

 

 

 

長男→真剣に悩んで1つ1つセレクト

次男→人気No.1から順番に5つ爆笑

 

と、性格が出てました

 

 

どらえもんカラーのチョコ、激うまでした

カカオクッキー&ホワイトチョコ仕立てな感じニコニコ

 

 

それにしても

 

自分が親に連れて行ってもらっていた映画を

今度は自分が子供を連れて見に行けるって

 

ドラえもんは偉大ですねぇ

 

来年はどんな映画になるんでしょうニコニコ

楽しみです

 

 

うれしい2粒増量中飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします