家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

こんばんは

 

前回の記事も読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

 

 

minamina

 

この季節

 

おしゃれより

花粉症対策に重点をおく私です

 

 

 

花粉がつきにくそうなアウターを羽織り

もちろんマスクは欠かさず

目深に帽子をかぶってます

 

 

-pr-

 

クーポンを使って

割安で買わせて頂いた帽子飛び出すハート

 

この時期は髪&顔上部を花粉にさらさない事が

私的目標ですが

 

遮光100%なので

これからの時期のUV対策にも期待大です

 

ワイヤーが入っているので

視界を広げたい時はパッとツバの角度を変えられて便利キラキラ

 

折りたたむことも可能です

 

 

そしてさらにびっくり

接触冷感生地なので

内部に熱がこもりません

 

こりゃおすすめです飛び出すハート

 

4日~50%オフです

-pr-

 

 

そして

気休めかもしれませんが

こちらも買いました

 

 

アレルシャット

 

 

私はお守り程度に…と

半信半疑ながら使っているのですが

 

長男は

 

「スプレーしてる日は目がかゆくなりにくい気がする…」

 

と言ってます

 

期待して良いのかしら

 

アマゾンのリンクです

定期購入にすると少しお得に買えます

 

楽天で多分最安

ですがこれのみだと送料が…

 

 

あとはいつものコレ

 

 

静電気防止スプレー

 

amazonから届きたてほやほやの図

 

静電気女なので普段から愛用してますが

この時期は洋服にスプレーして

服を花粉からガードしてます

 

すごくレトロなパッケージ泣き笑い

 

今日も行った花粉対策です

 

長い闘いがまだ始まったばかり…

この春もがんばりましょう…

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

ではでは、読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします