家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんにちはマリメッコ

 

前回はこんな記事を書きました↓↓

 

 

 

読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

minamina

 

 

今月はいつにましてバタバタだったので

書店チェックもままならず…でしたが

 

来月はスルー出来ない雑誌が2冊も!!

 

まず1冊目は

 

 

美人百花

 

 

2月9日発売の3月号付録が

 

「FEILER&LOVERARY BY FEILER

収納ボックス付きメッセージカード&封筒セット」

 

です飛び出すハート

 

全20種の人気デザインのメッセージカード

1枚ずつ&封筒10枚が「ハイジ」柄のボックスに入っているそう~

 

去年のレターブックが大人気だったので

今年は早めにチェックが良さそうですハート

 

 

 

 

 

そして2冊目が…

 

 

リンネル

 

 

 

2月20日発売の

リンネル4月号、特別号は

リトルミィの吸水マットが付録です

 

 

 

 

「簡単に洗えて干せる話題の「珪藻土入り吸水マット」が付録。
珪藻土入りだから、さっと吸収。抗菌防臭(※)機能付き。中性洗剤で手洗いできます。」

 

 

とのこと…ニコニコ

 

 

気になっていた「珪藻土入り吸水マット」

まさか付録で登場するとは~!!

 

リンネルは通常版と増刊もあるので

お間違えなく~流れ星

 

 

 

Pick Item

人気カラーが再入荷してます飛び出すハート

40%オフクーポンあり目がハート

 

 

 

 

 

アクセスの多い記事mina

 

雑誌付録つながり記事mina

 

 

ではでは皆様、良い一日を飛び出すハート

 

 

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございました流れ星

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします