家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

本日2回目の記事UPです

1本目はこちら

 

 

読んでくださってありがとうございます

 

 

 

 

今朝の記事で書いた通り

今日はノルマに追われた一日でした

 

まず朝からカーテンを洗い

洗濯中に窓&カーテンレールの大掃除をグッ

 

 

カーテンが真っ白になって気持ちいい飛び出すハート

 

その後

oisixの注文を済ませ

 

 

 

 

お正月飾りを飾って

 

 

年賀状も完成流れ星

 

(今年は親戚宛用、友達宛て用、夫用、長男用、次男用で5種類真顔

 

 

水槽掃除と

荷物の受け取りも無事完了笑い泣き

 

 

 

↑新年から使うタオルetcを買いました

 

 

 

 

あとは旅行の準備…といっても

近場なので特別な物は必要ないし

 

なんとか今日のノルマは果たせそうです泣き笑い

 

自分を労いたい年の瀬でした

 

皆様今日もお疲れ様ですー!!

 

 

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします