家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時に片付け・インテリア記事キラキラ

日中に雑談にっこりを更新してます~マリメッコ

 

 

昨日はこんな記事を書きました

 

読んでくださってありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

おはようございます

 

大掃除がいよいよ大詰めです

 

夫も今日午前中が仕事納めで

夕方には帰宅予定

 

なんだか気忙しくなってきますが

 

今日は少し早起きして

手帳を広げてタスク整理しました

 

 

写真が古くてすみません

 

 

 

本日のノルマ

 

 

minaお正月飾りを飾る

minaリビングの片付け

mina大掃除(リビングカーテン、キッチン)

mina水槽掃除

mina宅配便の受け取り

mina旅行の準備

mina年賀状準備・投函

minaoisix注文…

 

 

なかなか…忙しい…真顔

 

 

まずはお正月飾りを準備したいと思います

 

 

 

 

変わりばえしませんがね笑い泣き

 

ではでは、今日もマイペースでがんばりましょう~

 

 

 

 

 

ではでは、最後まで読んでくださってありがとうございましたにっこり

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

 

ブログ村、新ジャンルにお引越ししました

よろしくお願いします