家中スッキリをめざして

断捨離&片付け修行中です

 

毎日夜8時&たまにお昼に記事更新してますマリメッコ

 

こんばんはマリメッコ

 

28日の今日は「正月飾り」を飾るのに適した日キラキラとのことで

朝から玄関の片付け&掃除を済ませて

 

準備していたしめ飾りを飾りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事28日に飾れて、ホッとしました爆笑

 

 

そして玄関に飾っているプリザーブドフラワーを

今年は新調しました

 

 

 

fineさんのプリザーブドフラワー「紫音」です

 

 

迎春 お正月 お正月の花 帰省 プリザーブドフラワー ギフト プレゼント 花 玄関 紫音 長寿 古希 喜寿 長寿祝い お供え お供えの花 誕生日祝い 誕生日プレゼント 和風 退職祝い 母 父 上司 お礼 お返し 送別祝い 記念品 盆栽 生け花 【有料バッグ:ギフトバックM対応】

 

 

▼以前購入したバージョン

 

 

▼今回購入分

 

 

 

気に入りすぎていて…

まったく同じ物をリピート爆笑

 

 

玄関を掃除して

お正月飾りやお花を飾ってお正月気分がUPしましたが

 

この後大慌てで年賀状の準備…魂が抜ける

今年は過去1バタバタでした滝汗

 

午後無事投函しました!

元旦に間に合いますように…

 

 

年賀状ムックは毎年これですちょうちょマリメッコ

 

 

 

 

 

ちょうちょウニッコいろいろほしくなーるちょうちょ


マリメッコ ペーパーナプキン ウニッコ ホワイトシルバー 33x33cm 20枚入り marimekko UNIKKO 【紙ナプキン ギフト 結婚祝い プレゼント 贈り物】
ペーパーナプキン飛び出すハート
【刺しゅう名入れ可有料】 メール便可275円 マリメッコ コスメポーチ 小物入れ ポーチ Mini Unikko Eelia ミニ ウニッコ ホワイト×ライトグレー 047988 197 名入れ
ポーチ飛び出すハート
マリメッコ バッグ marimekko コットンキャンバス 丸型 ショルダーバッグ LIIA PIENI UNIKKO 048293-030

バッグ飛び出すハート

 

 

最後までお付き合いありがとうございましたお花

 

お気に入りだらけのROOM、復活しましたちょうちょ

 

フォローしていただけたらうれしいです!

 

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ mina ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

 

 

ランキングに参加しました。
応援していただけると励みになります。

 

にほんブログ村 インテリアブログ 子供あり家庭インテリアへ にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ